表参道サイクルショップ探し隊! (2015/04/25)

そのほか
この記事は移転元よりのお引越しです。

 

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
最近眼鏡からコンタクトデビューを
果たしました(`・ω・´)
新しい私デビュー!
しろみです。

今日は学校帰りによりみち。
色んなブロガーさんが訪れている
表参道のサイクルショップ
私も行きたいーー!!!
というわけで捜索大作戦です(`・ω・´)

表参道駅からスタート!!

Googlemapを頼りに
てくてく歩きます。

まずひとつめ。

バイクフォーラム青山

最初ロードを買うとき
アンカーを検討していたこともあり
気になっていたんですよねー。

1Fはシティサイクルがメインでした。
ロードとかは2Fなのかな?
(時間無くて入っていない)

そしてー!すぐ近くに
ずーっといきたかったお店が!

Pandani(パンダーニ)

すごく人気ですよね。
サイクルウェアショップさんです。

ポップで独特なセンスのウェアたち。

これとかすっごくかわいい!!
差し色がかわいいのですパンダーニ
でも高い高いよパンダーニ

まあ、今回は
お金も時間も無いため
お店には入りませんでした(´・∀・`)

1着ももってないので
ウェアも欲しいなあ……(金欠)

あとラファのカフェとか
探してみたんですが見つからず。
時間があまりなかったので
今回はこの2件だけで終了。

帰りは渋谷駅に戻らねばなりませんが、
パンダーニからだと遠い!

表参道というより外苑前ねあなた!!
交通費なるべく払いたくないので
246をひたすらてくてく歩きましたとさ
30分くらいかかった……

あと原宿のキディランドにも
行ってきました(`・ω・´)

コナンワールドになってる!

入口はキッド様が
ジャックしておりました。

今回はすみっコぐらしが目標!

というわけで買いました、
マリンシリーズ!

左から
まめゴマ パタパタメモ
すみっコぐらし インデックスファイル
すみっコぐらし ぷっくりシール

です(`・ω・´)
欲しがったマスコット売り切れ……

パタパタメモ、開くと
もー、かわいいー!!!

一時間半ほどのおさんぽでしたが
大満足です(*´∇`*)

こんどはきちんとお店に入りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました