そうだ、北に行こう(予告編)(2015/04/27)

この記事は移転元よりのお引越しです。

 

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
自力で目薬を点すのが20歳過ぎないとできませんでした\(^o^)/
そんなやつでもコンタクトレンズは、はめられます\(^o^)/
しろみです。目薬こわい。

今日は雲ひとつない いい天気!
神奈川は絶好のサイクリング日和でした
なのでわたしもれっつサイクリング!

神奈川をとびこえ
東京をとびこえ……!?

北に行きすぎた\(^o^)/
そして最高のスイーツ発見!

全然100kmも行かなかったですが
おうち着いたら疲労困憊\(^o^)/
くわしくは明日……かきます……
調子に乗りすぎた。
超楽しかったけども!

ちょっとだけネタバレ。

本日の教訓
①長くこぐ気なら8時には家出なさい
②12時に家出るとかアホの極み
③飯能→横浜直通はあてにならん
④エンド金具忘れ=\(^o^)/
⑤飯能とは遠いところである

わたしにとっては
70kmはロングライドです(`・ω・´)キリ
おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました