6月ラン 2日目【小鹿野~長瀞~熊谷】 (2015/06/27)

そのほか
この記事は移転元よりのお引越しです。
こんにちは。しろみです。
6月ラン2日目、スタートです!
出発時は雨が降っていませんでした♪2日目は下り基調で
らっくらくー(*´∇`*)♪
スピードも出がちですが
そこは気を付けて進みます。

(Googleストリートビューより)
途中はこんな感じの
森のなかを下ります。

見晴らしが良くないので
スピードは気を付けないとね。
(たまに車が来ます)

荒川沿いに
ぴゃーっと国道140号を下ると
長瀞駅に到着です。ヾ(@°▽°@)ノ

単線の秩父鉄道において
4番ホームまである立派な駅です。

長瀞では
荒川ライン下りができます!(*^▽^*)

こんな感じです
(↑公式サイトより引用)
撮った写真はすべて
他の人が写っていたので
詳しくお伝えできないですが\(^o^)/

駅の近くで受け付けしてもらって、
バスでスタート地点へ移動。
木舟に乗って、GO!

雨の後なので水が多い!ざばー!!!
多少濡れました(σ・∀・)σ☆
この時には雨が降っていたので、
舟に屋根が付いていました(`・ω・´)

晴れていると
本当に景色が綺麗なのですが……
くやしいのう(´・ω・`)

ライン下りを終えたあとは
お昼御飯ヾ(@^▽^@)ノ

ま た 肉 か   なにがわるい(`・ω・´)!

寳(たから)さんの味噌豚丼です。
お腹の調子がよくなかったため
小サイズ750円。
香ばしくて(*´∇`*)ウマー

ほかの部員たちは
味噌豚丼とわらじカツ丼のハーフ
『二足のわらじ丼』を食べてました
おいしそうだったなあ……

※わらじカツ丼……『わらじ』のような平べったくて大きなカツが乗った丼。ソース味

長瀞のねこたんに
ご挨拶をして、
長瀞を出発!(`・ω・´)

どよーーーーーーーーん(´・ω・`)

途中、国道は車が多いので
県道82号を川沿いに走ります。

途中の名も無き峠(ほんの2km)
に脚をやられるヘタレぶりを
披露しながらも、

寄居から熊谷までは下り基調なので
ばびゅーーーーん☆と飛ばして
熊谷着(`・ω・´)!

時間がなくて
途中の道の駅はなぞの
に寄れなかったの、くやしいいいいい

ふっかちゃんクレーンがあるらしいの
くやしいいいいいいいいいいいい

走行距離は2日で
82.1km でしたヾ(@^▽^@)ノ

疲れたので帰りの電車は
ほとんど寝ていました\(^o^)/

疲れたので深谷も行かずに終了。
あんだけ事前に騒いだのに
すみません………(´;ω;`)
近いうちに必ず行きます(`・ω・´)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました