ゆるぽた。境川サイクリングロード(2015/03/09)

そのほか

この記事は移転元よりのお引越しです。

 

こんにちは、しろみです。

 

去る今週水曜日!
天気もいいので近所の
境川サイクリングロード(以下境川CR)に
走りにいってきましたよ!!(`・ω・´)

 

境川CRは神奈川の真ん中らへんにある、
20kmそこらの小規模?なCRです。

河口はかの江ノ島なので
(手前でCRは終わっちゃうけれど)
ちょっとわくわくしますよ(`・ω・´)←田舎者

 

短所は道中わりと田舎すぎるところ。

 

まだまだロードバイク始めたての私。
3月ランで多少慣れたとはいえ
まだ練習中の身です(`・ω・´)

まあフラペなんですけどね\(^o^)/
ビンディングはあと1年くらいいいや!
こわい。ちきん。

 

川辺は風が強いんですね

走ってまず思ったのが

風が結構つよいです……
まあ川沿いだからしかたないにしても
向かい風……orz

でもこの機会にと
いろいろなハンドル位置をためしてみたり
(下ハンも持ってみた!こわかったのですぐやめた笑)
変速してみたり
(1回バキッって音がした……)

 

……よい練習です(*´∇`*)

 

江ノ島つきましたー

時刻は午後5時半。

完全にゆうぐれですねえ……\(^o^)/
当時帰りが不安になってました

 

この日は風が強く、
波も荒れてましたね(´・ω・`)
たまに波が歩道に乗り上げます(;^ω^
やめて!コロちゃんがぬれちまうわ!

 

黒いイナズマ

ところで

実はブラックサンダーはじめて食べました
これおいしいですねえ。(*´∇`*)
『若い女性に大ヒット』とか
うそつけ(σ・∀・)σ!と思ってましたが

いやほんとなめてましたすみません
m(..)m

前回小田原からの帰りに
後輩ちゃんが食べてたのですが
とうぶん補給はこれにしよ……!と
思うくらいどツボでした(`・ω・´)www

 

帰りはまた境川CR使ったのですが
田舎なので真っ暗でこわかったです
\(^o^)/

前を走っていたラピエールのおじさまの
20m後ろをストーキングし続けました
(`・ω・´)すみません、ありがとうございました

というか帰りも向かい風って
どういうことよ!!!!!!
(。・ε・。)

 

坂より風がきらいです(´・ω・`)

 

 

本日の記録
走行距離:50.3km
走行時間:2時間33分
コロちゃんの積算走行距離: 189.3km

フル向かい風でこれは
上出来なのでは!!個人的に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました