超神聖究極ロオドバイクを見よ【厨二】 (2015/04/24)

そのほか
この記事は移転元よりのお引越しです。

 

こんにちは。
キュロットはスカートですか?
それともズボンですか?
わたしはズボンだと思っています。
しろみです。

最初に申し上げておきますと
厨二テイスト大好物です。

今週は比較的いい天気でしたね!
いろんな方がサイクリングしてらして
うらやましかったです……!
わたしは学校やら用事やらで
結局乗れず(´・ω・`)ショボーン

さてさて。
今回はロードバイクの
デザインのお話ですヾ(@°▽°@)ノ
最近知ったブランドがホットなので。
知ってる方はふーん(゜-゜)と
流しておいてください。笑

ご安心ください、私のロードたる
コロちゃんは登場しません(^ω^)←

ロードバイクのデザインって
メーカーによって味付けが
随分違いますよね!!

Giantはなんか無骨な感じ。

LOOK はカラフルでおもちゃみたい!
(値段が全くもっておもちゃじゃない)

デローザビアンキは……うん安定。←

と、ぶっちゃけ
見た目でメーカー決める人も
多いのではないかと思うのですが……
(私のコロちゃんもそうです。笑)

突然ですがウィリエール
最初見たとき厨二っぽ!
と思ってしまったのですよね。

実はこれ、購入候補のひとつでした
ルナっていうの。かわいー!!!
(既に105のものは売り切れてた為没)

ほら、これとか

なんとなく……ね

でも筆記体ロゴかっこいいよ!
そしてブログ繋がりでkodzさんの愛車ステラさんがなんとも美人さんだったので
私の頭のなかでウィリエールは
厨二→おしゃれ系
にジョブチェンジしたのでありました。

そ!し!て!
最近某サイトで見つけちゃいました。
真の厨二病を!笑

その名はエヴァディオ。(Avedio)
もう響きからなんか漂ってるよ!

ロゴから既に(察し)
天使様ww天使様がおるぞおおwww

バイクラインナップもすごいぞ!

チタンフレームのペガサス!

アルミフレームのバッカス!

シクロクロスのフェニックス!!

そしてカーボンのヴィーナス

神話の世界全開です。
ヘ(゚∀゚*)ノウオアアアアアアッ
このなんかむずがゆい感じ!いい!!!

ヴィーナスはカラーが選べます

上: The Sun
下:Fire Bird

全然ヴィーナス関係なくない?
素晴らしいネーミングセンス

しかもカラーによって
フレームのエヴァディオロゴの
フォントが違うんですよ!!!!
このこだわりっぷり。
目の前に現れたらもう白旗ですわ。

そしてこちら。
日本の企業でございます。
やっぱりかああああ(ノ▽`)
こんなの考えるの日本だけですよねー

厨二と言えど
モノはこだわっておりまして、
ぼくのかんがえたさいきょうのろーど
フォークやシートステーなどの素材、形状などかなり計算しつくされている……らしい
(すごいこといっぱい書いてあるけどわたし全然そのへんわかんないよ!!)

と、わたし的に
かなりホットなブランドでした!!!
路上で見かけたことないので
是非!見てみたいです(`・ω・´)

(公式サイトはこちら
ちなみにアメブロやってるみたいですw

ということで今回はここまで。
お付き合いいただき
ありがとうございました(`・ω・´)♪
走れないと何も日記書けないからなあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました