コロちゃんの点検とえのしまぶらり。 (2015/08/07)

ライド日記
この記事は移転元よりのお引越しです。
こんにちは!
はや大学生にして
ポケモン大好きなしろみです(^ω^)いま桜木町では

ぴかちゅー!!!!!

駅名標がピカチュウなんですよ♡
みなとみらいは
全体でポケモンイベントしてて
もーはっぴーーー!!です(^ω^)

さてさて本題です(`・ω・´)

いつもお世話になっている
ダンボーのご主人様げんさん

今回げんしゃんに
コロちゃんの点検をお願いしに
行って参りました(`・ω・´)!

まずは集合場所まで
境川サイクリングロードをきこきこ。

いつもの鷺舞橋ー(^ω^)
この日はそんなに日が照っておらず
走りやすかったです(^ω^≡^ω^)

そしてげんしゃんにお会いして
コロちゃんをお預けします(`・ω・´)

一時間ほどぶらーりしていると
『終わった』と連絡が(`・ω・´)はやっ!

今回ワイヤーの交換と
リアディレイラーの調整を
していただけました(*´∇`*)
ブレーキは問題なし、よかった♪
これで安心して北海道へ逝けます。

あとはブレーキとかかけやすく、
ハンドルも握りやすく
してくれたみたいです(`・ω・´)
げんしゃんすごい(`・ω・´)まだ時間も早かったので、
江の島までぶらーり。

対岸ではこんな海でも
たくさんの方が泳いでおります。
ええ大変にぎやかです。

でもこんなに暑い日が続くと
水に飛び込みたくなるな……(^ω^)

そのあとはお昼を食べに
しらすや』さんへ!

場所は片瀬江ノ島から
腰越のほうに海沿いの道を
少し進んだところです。

げんしゃん曰く人気店らしく
何名か並んでました(^ω^)

ランプが貝でヾ(@°▽°@)ノかわいい♡

注文したのは
三色丼 税込1080円です。

生しらす、釜揚げしらす、わらさ
だったかなー(*´ω`*)

脂のってます(*´∇`*)♡♡

美味しかったです(*^▽^*)
やっぱり生しらすは
海の近くに限ります(σ・∀・)σ

色々とライドについてのお話を
聞いたりお話したり
楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ♪

げんしゃんとお別れして
境川CRをゆるゆる帰ります

走りやすくなったコロちゃんは
とっても快適(*´∇`*)!

試してみたところ、
5kmまでなら
30km/h巡航できました(`・ω・´)
ただし平地で車がいなくて
涼しいときに限りますが笑

鷺舞橋を別アングルから(^ω^)

こう見ると
ななめってるのがよくわかりますね

あら!
げんしゃんのおうちの
ちびちゃんがいたずらしてる(^ω^)

きちんとブルーです。かわいい♡

点検も終わり、
いよいよコロちゃん
ツーリングカスタム完成です(`・ω・´)
次回お披露目します(`・ω・´)!!←

コメント

タイトルとURLをコピーしました