あっっっっっっっつい!!! (2015/07/12)

そのほか
この記事は移転元よりのお引越しです。
こんにちは、しろみです。
好きな食べ物は肉です。7月に入って雨、雨、雨と
まーったく憂鬱でしかたなかったですが

ついに晴れた !!!!

本日は用事がありましたので
一時間だけぽたりんぐ。

12時に家を出ました。

実に2週間ぶりに
コロちゃん(ロードバイク)
に乗りましたが、

ああ、ロードって楽しい!

と改めて思いましたヾ(@°▽°@)ノ
るんるん。こぐのたのしー♪

ただとんでもねえ暑さだったので
水の側に行こう、と

いつもの境川サイクリングロードへ。

水の側なのに全然暑いんですけど……?

そりゃそうだ
雲ひとつ無いんだもの\(^o^)/
日陰も無いんだもの\(^o^;)/

こちらの橋の地点で
30分が経過したので
Uターンしましょ(`・ω・´)

帰りもゆるーく行こうと思ったら
後ろからとっても可愛いジャージの
女性ロード乗りのお姉様に
すーっと抜かされました(・ω・)

なにあのジャージ(・∀・)カワイイ!
(かわうそジャージでした多分)
ちょっと追っかけてみよう……と
だいぶ後ろからからストーキングを開始。
(お姉様ほんとごめんなさい)

それがいけなかった\(^o^)/
お姉様は30km/h巡航。はやっ。
わたしも平地だから
超ぎりぎりで食らいついていけちゃった

ひたすらくるくるくるくる
インナーでくるくるくるくる

そのまま5~6km走り続けて、
お姉さまとお別れしたところで
(ちぎられた)
ふっと我に帰ります

ああとっても疲れた
あら?頭がぼーっとするな?
何だか頭があついな?

もしかして熱中症の
初期症状かしら\(^o^)/やあね

ということで大和駅近くの
公園に寄り道。
行く途中に路面の小さな段差に
前輪を取られ転倒しかけるも、
頭がぼーっとしていて
パニックにならなかったため

あーなんかななめってる?
なんか揺れてるな?(←フラフラした)

あー姿勢戻った。いいや。

(以上当時の心境)

後ろに車が来ない状況でよかったー……

こんな感じの水が多い公園
よく子供たちが水遊びしてます

近くの水道で腕など冷やして
リフレッシュしてから帰宅しましたー

飲むための水道しか無かったから
頭は冷やせなかったけどね(´・ω・`)

うーんほんと暑かった……\(^o^)/
今日はものすごくたくさんの
自転車乗りさんを見ましたが
皆様大丈夫だったのかしら。

ちなみにわたしは
家に帰ったら復活しました(`・ω・´)
全く問題ありません(`・ω・´)

暑さ対策、大事だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました