おかいものログ。(2015/03/27)

この記事は移転元よりのお引越しです。

 

こんにちはー。
昨日はオールだったので
今日はほとんど寝ていました……\(^o^)/
オールは10代までですね(白目)
しろみです。

ロード乗りさんのブログを
読むのがとっても大好きなんですが
最近とっても目にするのが
浜名湖サイクルツーリング
というもの。

色んなひとが走ってる!
チェックポイントとかたのしそー!
皆様超たのしそう!
イベント超たのしそう!

いつかわたしも参加してみたいなー♪
神奈川とかでやらないかなー♪

ところで、そういうイベントって
どこで皆様見つけてるんでしょう?
わたし調べたんですが
お店の購入者限定講習会とかしか
見付かりませんでした……(´・ω・`)
買ったお店遠いからなあ……

以上ロードのはなしおわり!
ここから関係ないおはなし。

簿記試験の合格証を取りに
商工会議所行ったついでに、
お買いものヾ(@^▽^@)ノわーい

まずはイヤーカフ。

300円ショップで買ったんですけど
閉店セールしてたので10%引き!♪
270円+tax でした\(^o^)/やすい!
実際結構チープに見えます笑

初イヤーカフです(`・ω・´)
前々から気になっていたので
おためしおためしー!
ピアス開けたくない人間なので
こういうレパートリー増えるのは
うれしいですヾ(@^▽^@)ノ

あとネックレス(σ・∀・)σ

ぬいぐるみにひっかけたら
ぬいぐるみばかり目立ってる……笑

イッツデモで買いましたヾ(@°▽°@)ノ
1600円+tax です♪

チェーンがとっても華奢で怖いけど
ピンクのお花がかわいいーヾ(@°▽°@)ノ
春らしくてひとめぼれしたので
迷わず購入(`・ω・´)笑
4月になったら使おう♪

以上ただの個人用
お買いもの記録でした!←
コロちゃんにも投資したかったのに
散財ばかり。でもたのしい(^ω^)ぐふふ

つぎはロードに関係あること書きます(`・ω・´)!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました