ついにロードバイクが納車されたよ!(2015/2/25)

そのほか

こちらの記事は移転元よりのお引越しです。

 

 

 

やってきたロードバイク

 

じゃーん!!!!!!!

家が散らかっててお恥ずかしいかぎり(・ω・;)

CORRATEC CORONES SL
コラテック コロネス です。
コンポは105です。(←納車当時は出たばかりだった105!!

トップチューブ(ハンドルとサドルの間のところなんですって)
には思いっきりCORONES!!と自己主張されてます。

跨っているときに存分に眺められる。
他の人からはたぶんよく見えないww

 

ちなみに、持って帰ってきた日は
それはそれは大冒険なのでしたが、
それはまたおいおい。

ロードバイクに名前をつけよう

といってもあんまり悩まなかったのですが笑

愛称はコロちゃんです。
コロネスですからね。女の子です。

白×水色のカラーリングが好きで
ずっと探していて
この子に行き着いたわけです。
シュッとしてて
かーわーいーいーー(*´∇`*)

だがしかしネットで調べると
そんなにコラテック乗りいない……
……そんなばかな!

というわけで、
これからコロちゃんと
色々駆け回るぞ!!
よっしゃ、明日早速走ろう!

…え。明日神奈川は雨ですか。

そう、ですか。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
参加しています。よかったらぽちっと応援してください!

コメント

  1. イニ より:

    ドーモ、シロミ=サン。フィーヒヒヒ!

タイトルとURLをコピーしました