ベル、つけてますか (2015/06/16)

この記事は移転元よりのお引越しです。
こんにちは!しろみです。
授業の始まるチャイムが
鳴ったと思ったら、
なんと授業終わってました。
丸々爆睡していました。なんてこったみなさま、自転車に
ベルはついておりますか?(`・ω・´)

ベルは付けるのが義務なんですよね。

こういう標識(警笛鳴らせ
があったときに、

まさか己の口で
『ちりんちりーん!!!』
なんて言えませんもの……(/ω\)←

↑みたいな標識は
カーブや坂の上で
とても見通しが悪いところに
あるものなのですが
(生で1度も見たことありません)

街中でも危険回避のため
ベルを使わねばならないときが
あるやもしれないのです。

決して歩行者をどかすベルでは
ないのですよ……!!
そこのママチャリさんよお。笑

で、ベルなんですが
たいていのロードバイクには
付いていません\(^o^)/

当たり前ですよねww

元々はレース用だったんですもの……!
レース中にちりんちりんせんわww

と、いうわけで
我が愛しのコロちゃんにも
ベルは付いていませんので
母に『ベル買わなきゃー』と
言ったわけですよ。

すると母、
『いいものがあるよ(^ω^)』

と押し入れから持ってきたのが
これだ!!!どうぞ!!!!

ポ ◯ ッ ト モ ン ス タ ー

……おい(^ω^)www

こ れ を ロ ー ド バ イ ク に
つ け ろ っ て の か い ! !笑

っていうかいつのですかこれww
最初期のポケモンでしょこれwww

というか左上、
ヒーロータイプってなんなのw

ちなみになんかこのピカ◯ュウ……

なんか顔こわいんですけど

ピンボケしていて
むしろよかった……ってくらい
顔がなんか違う\(^o^)/笑

ちなみにベルの鳴らしかたは
ピ◯チュウを仰向けに倒すと
勢い良くモンスターボールに激突して
チーン♪と小気味良い音がなります

それでいいのか。(´^ω^`)

と、いうことで普通の
ベルを買おうと思います。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました