ロードのお靴買いました!(2015/04/15)

アイテムあれこれ
この記事は移転元よりのお引越しです。

 

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日こそ雨やむと信じていました
今日こそ沢山走ろうと思いました
なのに昼だけ雨って何なのッ

おかげさまでまたロード乗れません
くやしいのう。しろみです。

タイトルにあるとおり
我が愛しのロードバイクコロちゃん
靴を買ってあげました。
(タイトルまでコロちゃんにしたら意味不明になりますね。笑)

じゃーん!!!!

タイヤでございます(`・ω・´)
タイヤといったらロードの靴でしょう←
ミシュランのリチオン2です。

サイクリング部内でも人気なのです
わたしも乗っかることにしました

カラーはやっぱりブルー!!!!
青要素ましましでいきますよおおおお

広げてみました。

おっきい!(当然)

こんなペラペラで大丈夫か?
いや黒いところはしっかりしている、問題ない

裏面の取説?的な

日本語でおk。
空気圧のことしかわからんぞ

ということでいまからわたくしタイヤチェンジします!うおおおおおおお燃えてきたああああああああああああああ(`;ω;´)
(自力交換が緊張するので書くことによって逃げないようにする)

コメント

タイトルとURLをコピーしました