季節感の無いサムネですみません(2015/04/06)

アイテムあれこれ
この記事は移転元よりのお引越しです。
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日は涼しかったです。雨降ったし……
こちらの桜は
だいぶ葉桜になってきました。
しろみです。近々閉店してしまう近所のスーパーが
最後の感謝祭という名の夏祭り
(例年7月にやりますが、来週閉店してしまうのでこの時期。春祭り?)
を今日やっていたので、
ちょこっと覗きに行きました。

ぶれてる……\(^o^)/ヨーヨーです。
20代の女が小さい子の隣で
釣ってきましたとも\(^o^)/
この水風船のヨーヨーが好きで
お祭り行っては買ってもらってました。
で、ひたすらぼよんぼよんする笑
今回もぼよんぼよんしました!
楽しいヾ(@^▽^@)ノ

他にもポップコーンとかとか。
小学生の頃はよく友達と
遊びに行ったものですが……
さすがにもうお祭りは
行かなくなったけど、
無くなるとなるとさみしいですね。

今日はバイト中になんか嫌なこと。
バイト後にもすごく嫌なこと。

まあ!そんな日もあるさね!!!
\(^o^)/

ところで携帯工具ではなくて
家でしか使わないきちんとした工具


写真は密林のサギサカのアーレンキー

持ってないよー?と言ったら
すごく馬鹿にされてしまったのですが
買わないとだめなのかしら?

いやまああって損はないと思うけど
+と-のドライバーしかないわよ
そんなもの\(^o^)/

コロちゃんはせっかくお迎えしたし
とってもお気に入りなので
色々してあげたいとは思いますが、
自分で改造とかする気は
さらさらありません(`・ω・´)キリッ
正しくは出来ない

勿論色々覚えていきたいけれど、
メカニック的なことは
ショップにお願いするつもりです。
自分でメカニック出来るひとは
本当に尊敬します(`≧ω≦´)
わたしは元々が壊滅的に不器用なので
茨の道は進まないことにしました。
コロちゃんのためにも。

パンク修理くらいは
クロスバイクでもやったし
自分でやりますけれど(`・ω・´)ねっ

趣味として、ロードに乗る上で
携帯工具だけで困ることはありますか?
すぐにきちんとした工具を揃えないと
ロード乗り失格なのですか?
(`・へ・´)ごきげんななめ

と無知全開のわたしですが
これを機にちょいと調べたところ
結構重要っぽいですね。

ペダルの取り付けとか
ハンドルの調整とか
サドルの調整とかとか。
便利なコたちなのですねぇ
携帯工具でも出来るけど
全然取り回しが楽みたい

でもビンディングデビューは
まだまだとうぶんいいや……だし
サドルも別にいまの高さ・角度で
痛い無理走れない(^ω^)って
なったことないですし
(買ったときにきちんと合わせてもらいましたからね)
ボトルケージつけるくらい
携帯工具でなんとかなるし

結論:もやもやした!!!!!笑
クロスバイク買って1年半経つのにこれすら分からなかったのもどうなんだ。
とりあえずどこに置いたかわからない
携帯工具を探しましょう、笑←

要するに。
ゆったりサイクリングしたい(´・ω・`)
忙しいと心に余裕が無くなりますねぇ

というか!工具買う前に
欲しいものがいっぱいあるんですよね
新しいライトとか!ケミカルとか!
ふかふかおぱんつとか!!!
(いわゆるレーパンのことです)

今週水曜日はお暇なので
れっつサイクリングの予定です。
待ちきれない(*゚ー゚*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました