リアライトを買い換えてみました その① (2015/11/28)

買ったもの紹介
この記事は移転元よりのお引越しです。

 

こんにちは(・ω・)
マックの三角チョコパイ最高!!
しろみです。
100円で300kcal補給できますよ。
あったかいですよ。

クロスバイク時代(2年以上前)から
使っていたリアライトが壊れました。

これです。明らかにチープですね。
シリコン汚いwww

クロスバイクを買うときに
『とりあえず』と買ったもので
激安(800円くらい?)の
全然明るくないリアライトです……笑
まあ2年もっただけ奇跡。

壊れたと言っても電池変えれば
もしかしたら復活しそうですが
全然明るくないので
せっかくなら買い換えてみました。

あたらしいリアライトがこちら!

 

こっちも見た目
すっごいチープですね(´^ω^`)

トライスターという名前です。
Amazonでぽちりました。1273円。

値段のわりには明るくていいよ!
とおすすめ頂いたので
買ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

明日走りに行くので
使用感など見てきますねー(*^▽^*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました