【新記録!】箱根の乙女ライド♡後編 (2015/07/01)

ライド日記
この記事は移転元よりのお引越しです。
こんにちは。しろみです(`・ω・´)キリッ
なんだか今日
小田原も箱根も話題になりましたね。
びっくりんこ。

学校の購買にあったので
衝動買い\(^o^)/
まめゴマかわいいいいいいいい

ということで
箱根の乙女ライド♡後編
スタートです\(^o^)/

目的のカレー屋さん
箱根カレー 心(こころ)さん
到着するも、開店1時間前なので
箱根湯本散策をしますヾ(@°▽°@)ノ

まずは駅前の赤い橋で記念撮影!

なんだか感動しちゃう……(*´∇`*)
わたし箱根まで漕いだんだなあ

この頃は少し雲は増えてきたけど
まだいい天気でしたね……(^ω^)

旅館の前に温泉が沸いてる!

わー、あったかい♡を
想像して触ったところ
『熱っっっっっ』
ってなりましたヾ(。`Д´。)ノ

駅前をふらふらしつつ
心さんにかむばっく!

ちなみにこちらの
コカコーラの自販機……

カヲルくんスタイルなんです!

エヴァはよくわかりませんが
カヲルくんがイケメンなのはわかる。
テンションあがるなあああ
このカヲルくん
キメててむかつくかわいい←

このエヴァコーラ自販機
カヲルくんスタイルなのは
ここだけらしいですよ御姉様。

でもカヲルくんって本当は
【自主規制】なんですよね(・ω・)?

ここで我らがふっかちゃん、
ダンボーたちとコラボ達成Y(o0ω0o)Y♡

うれしかったよお!Y(o0ω0o)Y

さてさて、
お店に入りますよ。
お店はこじんまりしていて
スパイスのいい香り。
開店直後にもう満員になっちゃう
人気店さんみたいです(`・ω・´)

注文したのは『心カレー』1100円
豚角煮が入ったカレーです。

Y(o0ω0o)Yあつあつ!

ライスとカレーが別々で
おしゃんてぃ☆です。

味はもちろんとっても美味しい!
辛さは殆ど無いですが
なんというか深い味です。
口に入れるとふわぁっと広がるような
そーーんな感じです(`・ω・´)

豚角煮はとろとろで
幸せ気分でございました……(*´∇`*)

ちなみに他のみなさまは
1日5食限定 『真心カレー』を
注文されていました。
こちらはおっきいハンバーグ入り!

……『真心カレー』と『心カレー』

わたしに対する心は何なのよッ
きっと偽りの心なのねッ
わたし信じていたのにいッ!

ハンバーグ
おすそ分けしてもらいました

すごく美味しいいいいっ
これが真の心なのねええっっっ
悔しいいいいいいッッ!!!!!

(茶番終了)

どちらもとても
美味しゅうございました。

箱根を出発して、伊勢原にあるという
美味しいジェラートを目指します!

が、全然ロングライドしてないわたし。
小田原に戻ったぐらいから
肩・腰・膝に違和感を感じ始めます。

とくに膝。
回すぶんには
そこまででもありませんが、
信号なんかで停止してから
漕ぎ出すときにすごく痛い。

もともと膝に爆弾抱えているので
あー、久々にきたかああ……
みたいに思って
こんにゃろーー!!と踏んでました。

そんなこんなで
ようやく大磯のセブンで休憩。

この時点でぴったり
88.88km。

コロちゃんで走った最高記録
越えちゃってるよ……!\(^o^)/

そして、伊勢原近くで
初の100km突破!!!!!

ロード乗って4ヶ月にして
ようやくの100km!!

記念すべき場所は
新幹線をくぐる手前の、
なんも特徴のないところでした\(^ω^)/

そんでもって
伊勢原のジェラート屋さんへ到着。

石田牧場 めぐりさん。
木目調のかわいいお店!!

注文させて頂いた、
ミルクキャロットマンゴー
ダブルジェラートヾ(@^▽^@)ノ

これが、さっぱりしてて
本当に美味しいんです(*´∇`*)♡♡
甘さは控えめな感じ。
境川ぞいの飯田牧場さんより
甘くないかなー(・ω・)

でも、こんな美味しいジェラート
伊勢原にあるって分かったので
また行きたいなー(*´∇`*)♪

そしてこちら、なんとげんさんに
ご馳走になってしまいました。
ありがとうございました……!!

そのあとは綾瀬の近くで
皆様とお別れして、
ひとりできこきこ。

やっぱり複数人で走る方が
楽しいんだなあ……なんて
ちょっとしんみりしてたら
雨が降ってきたので
あわてて帰りました\(^o^)/

今回一緒に走ってくださった
げんさん、リクシさん、
千代さん、よーしさん
本当に、ありがとうございました!

(それぞれの方のブログのリンクは
前編 にありますのでぜひ!!)

本日の記録ヾ(@°▽°@)ノ
走行距離:121.3km
平均速度:21km/h
コロちゃんの積算距離:1051km

今までのコロちゃん最高が
82km……
まさかの40km更新……
もぅまぢぃみゎかんなぃ…………

そしてコロちゃんで
1000km走破達成!
わあああああああいヾ(@°▽°@)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました